人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝。  ベルリン

土曜日のクラスは朝9時から始まります。

金曜日午前様059.gifでフランクフルトから帰ってくる私には少し早いのですが、

朝の空気は思ったよりずっと澄んでいて、土曜日の早朝は思ったよりずっと人が少なくて、

早起きっていいもんだなと思います。058.gif

土曜日の朝。  ベルリン_f0168867_2045189.jpg



それで、何を発見したかというと、

これなんですが、
土曜日の朝。  ベルリン_f0168867_20465470.jpg


「くもの巣」です。 
この「くもの巣」の写真を撮りたくて撮りたくて012.gifずっとがんばっていたのですが、日中は日が強すぎてカメラにちゃんと写らなかったんです。 
朝だとちゃんと写りました。 

虫でもそうだし、魚なんかも時々ありますが、とんでもなく奇抜な色の組み合わせの柄を持ったものがいますよね。 それでも、不思議とおかしくない。 何色もの色がごちゃごちゃと組み合わさって、ありえないと思うようなものでも、そこには微妙な色のバランスがあって、決しておかしくない。 すごいなとおもいます。 

くもは、くもに生まれたら、みんなこんな技ができるわけです。

すごく・・ないですか・・・?

人間に生まれたからといって、全員が全員これができるなんてことはひとつもない気がします。 
できないことがいっぱいです。

くもは、くもに生まれたら、こんな、
「おばあちゃんのレース編み」
みたいな技ができるんですよね。  

そんなことを考えつつ、土曜日のレッスンに望んだわけです。023.gif
土曜日の朝。  ベルリン_f0168867_21191758.jpg

      ↑↑オシャレなくせに、仏頂面。 

by mihana-ballett | 2008-10-12 21:06

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31