人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はDB(ドイチュバーン)に乗りっぱなしです。

保護者の皆様へ

昨日は皆様がご協力してくださったおかげで、事務所の方々からの再度のクレームはありませんでした。 ありがとうございました。
今後ともご協力お願いいたします。

*************************************

さて、昨日フランクフルトから帰ってきまして、家に入ると、留守電ランプが点滅。

「ハ~~イ!Mika! ちょっとお願いがあるんだけれど、明日、Göttingen(ゴッティンゲン)の学校のレッスンを代行してくれないかしら?」


今、フランクフルトから帰ったばかりだよ~042.gif、無理無理。


「そう、えっと、クラスは5クラス、子供が全部で420人。 あっ、でも、大丈夫だから。」


子供が420人?!
私にも準備時間ってのがいるのよ~、不死身じゃないのよ~~。
それに最後の”大丈夫だから”ってひっかかる・・何が?015.gif 
無理無理。

元気いっぱいなら受けていたんでしょうが、さすがにフランクフルトから帰りたて、しかも時間は夜の1時30分です。 勘弁していただきました。

が、今週の私は、「売れない芸人、旅がらす」状態です。

月 ベルリン
火 ベルリン
水 フランクフルト
木 ベルリン
金 フランクフルト
土 ハンブルク
日 ハンブルク


動き回っていると、なんだか自分が”がんばっている”ようでうれしくなります。066.gif

止まったら死ぬ~~、「はざまかんぺい症候群」です。


今週はDB(ドイチュバーン)に乗りっぱなしです。_f0168867_15514959.jpg



by mihana-ballett | 2008-09-12 04:13

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31