保護者の皆様へ

フランクフルト子供クラス
保護者の皆様へ


9月に入り新学期も始まり、新しいお友達も増え、子供クラスは活気づいてきました。
10月でお教室は一周年になります。
ということは、子供たちもバレエを始めて一年というこですね060.gif
バレエを習得するにはこつこつと、とっても長い時間がかかるのですが、子供たち、一年がんばってくれたんだなあと、うれしく思います。 

お教室から皆さんへ大事なお知らせがあります。

あのスタジオはご存知の通り多くの事務所と一緒になっています。
バレエ教室として借りているのですから、レッスン中の音楽等の音はどうしようもないのですが、廊下でのおしゃべりはできるだけ控えていただけますようお願いいたします。 
事務所の方々から,再三にわたって苦情がきております。

また、お子様の宿題等も更衣室内でお願いいたします。

私どもの人数が多いため、どうしてもあの場を占領してしまっている形になります。
その上、全員がおしゃべりをしてしまいますと、相当な騒音となってしまいます。
更衣室とスタジオ以外は、他の事務所の方々との共有の場です。
お子様をお待ちいただく場合は、更衣室内で静かに待機いただけますようお願いいたします。

音にうるさいドイツです・・申し訳ありません!
ご協力お願いいたします!!040.gif040.gif

まだ準備段階ですが、バレエ教室をお借りしようかと計画しております。
そうなると、今の所のように苦情に悩ませられることなく、もっと自由にレッスンできるのではないかと思っております。 大体の目星はついているのですが、きちんと決まり次第お知らせいたします!

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mihana-ballett | 2008-09-08 07:00 | Comments(0)

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31