即席・ボーイズクラス  Frankfurt

子供たちの夏休みに引き続き、お父さんたちのお盆休み突入。
皆さんご旅行中ですね~。 
というわけで、昨日のフランクフルトは、先週同様人数少なめのアットホームレッスンでした。
来てくださった皆様、ありがとうございます。

子供たちのお休みも多かったのですが、
6才からの基礎クラス、女の子がお休みで男の子だけになりました。
男の子だけでレッスンできる機会などめったにないので、
私としては、ちょっぴりうれしい時間でした☆
飛び入りで参加してくれた男の子もいましたので、

即席・ボーイズクラス!

楽しかったです。 いつもの、女の子の中に男の子が混じっている状態ではなく、男の子同士のレッスンということで、テンションアップ、熱中度アップでした。 
教師、生徒、共に。

f0168867_15382970.jpg



ところで、
フランクフルトに一軒だけあるといわれているバレエショップ
Tung Honさんの New Line Dance Products
私は行ったことないのですが、生徒のトウシューズ選びなどで、メールやお電話はさせていただいています。 驚くほど親切で、何かお願いさせていただくと、できる限りの協力をしてくださいます。 同じアジア人だから感じ取れる、小さな心遣いがとてもうれしいです。

前置きが長くなりましたが、
New Line Dance Productsで、購入したいものがありますので、近々注文します。
その際に、バレエタイツ、バレエシューズ等、買いたいと思っていらっしゃる方、一括注文しますが、いかがですか? 行く手間が省けるのと、多少ですが安くなると思うので。
注文したい品とサイズを、来週末までにお知らせくださいね。
--> kleinemikan@yahoo.de

ということでした~。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mihana-ballett | 2008-08-14 15:56 | Comments(0)

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31