人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですか☆? 元気ですか~♪

ベルリン&フランクフルトの皆さん、こんにちは!
お元気ですか?

関西は30度を越す毎日ですが、まだセミが鳴いていないので、夏本番!ではないです。 セミっていつごろから鳴きだすんでしょうね。
 

2日の朝、9時30分に関空に到着し、時差ボケることもなく、元気元気で夕方にはバレエのレッスンに行ってきました。

入り口で先生に会い、
「おはようございま~す。」
とあいさつ。

その日初めてあった人には、夕方でも、夜でも、夜中でも「おはようございます。」。
なかなか、業界色の強いバレエ界。
上下関係の厳しさは、なかなかの体育会系。
さっき関空に着いたばかりで、外国ボケしているかと思ったら、意外とすんなり溶け込めました。 不思議です。


暑いですか☆? 元気ですか~♪_f0168867_112141100.jpg



久々の家族との生活がはじまりました。
日本での生活。
変な感じです。

冷蔵庫を開けたら、プリンが入っていたり、

今、お風呂に入りたいけど、先客がいたり、

妙に私だけ蚊にかまれたり、

書き物をしているのに、用事を頼まれたり、

何回片付けても、すぐにあちこち散らかっていたり、

思い出せない芸能人の名前を、誰かが思い出してくれたり、

そうだった、そうだった、
みんなで暮らすってこういう感じだったな~。

ひとりの気軽さと
ふたりの気楽さと
さんにんの安心

とにかく、不思議。


変わらないのは、どこにいても、朝から晩までバレエをしているということ、かな。



今日も楽しい一日を! 
 
by mihana-ballett | 2008-07-06 11:25

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31