人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、脱いじゃったマラーホフについて  Berlin

訪問者数を見て、びっくりしました。 たくさんの方が見てくださっているんですね。
ありがとうございます!

見られていると思うと、   キンチョウ  。

先週のレッスンで、腹筋のお話から、サッカー選手はいい体をしているだの、ゴールを決めて脱いでくれるとうれしいだの、脱線に脱線を重ね、

マラーホフはよく脱ぐよね、

というところに落ち着きました。

たしかに。 

そういえば、現代バレエを3本集めた、ベルリン国立バレエの
「With/out Tutu」のポスターが、あらゆる所に貼られているのですが、

右側に裸のマラーホフ (注:パンツははいています)
左側に裸にチュチュスカートをつけたマラーホフ 

という写真なので、気になっていました。 

で、時間をとって見に行ったのですが、そんなシーンは全くないのです。

パンツ一枚で踊るシーンなんて、全くないのです。

なんで、脱いだの? なんでえ?

マーラーホフの脱ぎたい症を垣間見た瞬間でした。

ポスターの下に、

(注)本編とは無関係です   とか

(注)多少中身と異なる場合があります  とか

書くべきよ。

作品自体は、どうでしょう。 私は物語性があるバレエが好きなので、今回の作品はあまりしっくり来なかったですが、スタイリッシュでスマートでカッコいい、そんな感じです。 好きな人は、すっごく好きだと思います。


ここでも写真が見れます! う~ん、かっこいいですね。 ⇒Gallery→Staatsballett-berlin とクリックしてください。


by mihana-ballett | 2008-06-15 02:23

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31