人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージア

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから029.gif
2018年1月にお教室はSchmidtstrasse12に引越ししました。3倍の広さになり、駐車場もあります!

本日からレッスンが始まります!
皆様、どんな夏休でしたか?
暑い夏でしたね~。
まだ十分暑いですが。


ジョージア_f0168867_09394140.jpg


私はジョージア(グルジア)に行ってきました。


ジョージア_f0168867_09404792.jpg


最後の秘境と呼ばれ、世界遺産でもあるウシュグリ村を目指して、激揺れる、そして激混みの乗り合いバスで7時間揺られたり、


ジョージア_f0168867_09420211.jpg


ホテルに泊まらず、夜を夜行電車での移動に使ったり、


ジョージア_f0168867_09422990.jpg


汲み取り式のトイレのオンパレードに涙したり、


ジョージア_f0168867_09431295.jpg


舗装されていない、ついでに整備されていない駅で、野良犬たちと来るだろう電車をまったり、


ジョージア_f0168867_09444857.jpg


小籠包に激似のヒンカリを連日食べたり、


ジョージア_f0168867_09465522.jpg


進むべき道が土砂で塞がれていて、立ち往生したり、


ジョージア_f0168867_09475313.jpg


何もない、という状況に感動しつつ、
トイレの心配が頭から離れなかったり、


ジョージア_f0168867_09490385.jpg


爆撃を受けたか?と思うほど、建物が崩れていて、思わずリュックを前がけにしたり、

ジョージア_f0168867_09494266.jpg


それでも国立の劇場は風格がすごかったり、

ハードでハードでヘトヘトでしたが、なかなか体験することができないことを全て体験できた気がします。
いろいろ揉めている地域に囲まれている所なので、いまは安全ですが、またいつ渡航が難しくなるかわからない所でもあるかなと思います。
今行けてよかったです。
手付かずの自然、手入れ知らずの汲み取り式トイレ、ぶっきらぼうな共産主義の足跡、無くなる前に見ることができてよかったです!




ジモモ フランクフルト ← クリックしていただくと1票入ります!応援してください!101.png162.png162.png162.png



バレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de



by mihana-ballett | 2019-08-16 09:37

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31