人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校以来のプール

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから


2014年度夏休み 2014年8月1日~8月17日




高校以来のプール_f0168867_16504986.jpg



プールに行きました060.gif
最後にプールに入ったのは…高校の体育・・かな003.gif

水着は現地調達でいいかという事でとりあえず出発。
プール近くのスポーツ用品店で水着を購入しました。

ビキニの並ぶ水着売り場を前に少々たじろぐ。
レオタードは恥ずかしくないけれど、水着を着るのが恥ずかしくて逃げ続けてきたプール。
意を決して試着してみて、がぜんプールに行く意欲がわいてきた私はビーチサンダルまで購入してウキウキ。

値札の付いたままの水着とビーチサンダルを持ってプールへGo071.gif

流れるプールにひたすら場がされて、
偶然やっていたアクアビクスに参加して、
サウナに5分だけ頑張って入り、
クタクタで帰宅。

高校以来のプール_f0168867_16511123.jpg



洗濯した水着を見ていると、またどこかへ行きたくなります001.gif













029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
by mihana-ballett | 2014-07-03 17:07

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31