人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPHOP 2月の予定

HIPHOP 2月の予定です。

なおこ先生のHIPHOPが2月から再開です!

2月3日と10日 
10:00 小学生 11:00 幼稚園児

(3日は、9:00であれば中学生可能です。希望があればにしますので、ご連絡ください。)


2月17日と24日
9:00 小学生 10:00 幼稚園児 11:00 中学生

お問い合わせ、質問等はなおこ先生まで001.gif
n_s_fj@yahoo.co.jp







072.gif  056.gif  072.gif  056.gif  072.gif



引き続き、雪、雪、雪のドイツですね。
ベルリン行きの電車は当然のごとく遅れました。
ベルリン寒かった・・・・・042.gif
それでも汗をかけるバレエ、すばらしい001.gif

日本で作ったバレエはんこが届き、子供たちのバレエカードにもようやくはんこが押せるようになりました。
はんこが届くことは話してあったのでみんな楽しみにしていたのに、
シールはもらえなくなるという事実に気がつき、それはそれで残念がる子供たち。

シールを集める意味、
はんこを押す意味、
それは子供なりにそれぞれですが、

たくさんがんばった証!066.gif

といった子がいてうれしかったです。

どれぐらいがんばったかみんなで考えてみることに。
去年のシールを数えて。。。30個、40個、大体そんなところでしょうか。

1年間でシールが30個、
日にちにして一年間で30日。
30日は約1ヶ月。
一年間でバレエのレッスン回数はトータルで約一ヶ月。。。

衝撃の事実でした。
一年間がんばったぞ! そう思っても、
一年のうちで一ヶ月しかバレエのレッスンに費やした日は無かった。
この事実に

幼稚園児 もっとシール集める!066.gif
低学年 もっとがんばれば上手になるかも!066.gif

そう決めた一週間でした。
週2レッスンの子が増えましたね、うれしいことです。

みか



029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
by mihana-ballett | 2013-01-27 07:27

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31