人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントの箱について

皆様のご協力のおかげでたくさんのプレゼントの箱が教室に集まってきました。

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!001.gif


いまごろになって・・ですが、40個の箱・・・
どうやって持って行こう・・・
どうやって持って帰ろう・・・

と気がつきました。おそすぎです。。すいません。012.gif

というわけで今頃になってもうひとつお願いしたいことがあるのですが、

集まったプレゼントの箱ですが、発表会終了後またお一人ひとつずつ持って帰っていただきたいと思います。

また、その際、空箱を持って帰るのも無意味なことですので、せっかくですので中にお菓子を入れて子供たちにクリスマスプレゼントとして発表会後に持って帰ってもらおうと思います。

今から作ってくださる方は5ユーロまでのちょっとしたおかしを箱の中に入れて包装してしてください。

箱をもうお教室に持ってきてくださった方は、こちらで教師がで集まった箱に入れますのでお菓子を提供いただけると助かります。

また、まだお教室に持ってきていただいていない方は、すいませんが発表会当日に会場にお持ちいただいてもいいでしょうか?
会場に到着後すぐ舞台前においてください。
お荷物になりますがよろしくお願いします。



よろしくお願いします!!! 040.gif








029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
by mihana-ballett | 2012-11-02 23:06

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31