人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もあと少しです。

さてさて、早くも1月が終わりに近づいていますね。このまま一気に春になってしまうといいですね001.gif  

新教室にも慣れてきました。
みなさんはいかがでしょうか?

スタジオが狭くなったという不満の声は聞こえてきていますが、どのように対処すべきなのか考えています。なるべく一人一人が広いスペースで動けるように考えているつもりでしたが008.gif

私の力ではballett im hofやfrauenschuleのような広さのスタジオを持つパワーは今はないし、どうしたらいいかなあ。。

考えます。すいません。

明日も頑張っていきましょう!

明日も今日のようないい天気でありますように! 
by mihana-ballett | 2012-01-26 21:39

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31