人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 発表会 プログラム

第一部  ピーターラビット


女の子  寺岡りさ
ピーターラビット  新里あゆり

子供たち   早川はなの、齋藤きえ、バイヤーリリア、花岡かのん
         山田ニーナ、カイザーあずき、九鬼ゆきの、杉浦ルナ
         大塚みな、花岡あまね
            

はり
ねずみのティギーおばさんのお話
ティギーおばさん     甲斐まりか 
いたずら子ねずみさん  金曜日16時30分クラス
                小西いおり、山野りこ、杉山れあん、匂坂あやね、
                 坂東めい、宮澤すみれ


あひるのジマイマのお話
ジマイマ  石原しずく
あひる   水曜16時30分クラス
      松下はるか、梶木もえり、菱山みく、内田ななせ、グリゴライトみなこ、
      加藤みう、内田そら
      

ピーターラビットのお話
うさぎ  金曜17時30分クラス
     新里あゆり、杉本ちひろ、平井まり、武田はるか、馬場にいな
     石野まなみ


ブタのピグリンのお話
ピグリンとピグウィグ   鈴木かんぬ  梶木ゆりあ
こぶたさん         内田りな、亘理はな、伊庭こはる、阪本みれい、植田フェイ
                坂巻りん、坂巻やちる、新谷まりな
  

ねこのお話

水野はるか、板谷さき、岩窪るな、松枝みき、村上えりな

  
-15分休憩-

第2部


眠りの森の美女より 6人の妖精

プロローグ~ソロ

優しさの精  松枝みき
元気の精   水野はるか
鷹揚の精   村上えりな
カナリアの精 板谷さき
勇気の精   岩窪るな
リラの精   甲斐まりか


KidsHipHop  柴崎煌  松尾和奏
by mihana-ballett | 2011-09-28 04:49

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31