人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

皆さん、本日はお疲れ様でした!

保護者の方にも2時間ギッチリリハーサルにお付き合いいただくことになりましたね。

保護者の皆様の目にはどのように映りましたか?

楽しそうに踊っているというよりは、
「戸惑い」だらけでしたね。
まだまだ伝えたいことを体で伝え切れていませんでしたね。

突然現れたフランツへの戸惑い。
ギクシャク、ギクシャク。

そして、100人のお客さんより、お母さんひとりの子供への影響力。
お母さんに見られているだけで、子供は緊張するんですね。

課題はまだまだたくさんですね。
6月28日まで、全力でがんばります!

フランツは明日学校大丈夫でしょうか?!
こんなに遅くなってしまって、朝起きられるかしら??


追記: 朝、8時32分発ICEに乗るために、ベルリン中央駅で8時15分集合!と、フランツに言い切った私ですが、8時30分に駅に到着。 なだれ込むようにして何とか無事乗車。 よかった・・間に合って。。。

by mihana-ballett | 2009-06-02 07:47

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31