mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレエコンクール

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから


うちのお教室のロゴは

日本から飛びたして世界にはばたけ!
という意味がこめられていて、

日の丸からバレリーナが飛びたしていく絵になってます。

お教室ができた頃は主語が私でした。
つまり、ミカよ、日本から飛び出して世界に羽ばたけ! でした011.gif

そして、今は
子供たちよ! 世界に羽ばたけ! 
そういう意味合いを帯びてきているように思えます。



f0168867_0274438.jpg




2月、大きい子達の中でバレエのコンクールに出る子達がいます。

今、1週間のほとんどがバレエ、というほど練習に励んでいます。

出るからには入賞を目指します066.gif

教室でこの黄色のTシャツを着ている子達を見かけたら応援してやってください001.gif!!!










029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2015-01-25 00:34 | Comments(0)

教室のロゴ入りパ-カ-

お教室のロゴ入りパ-カ-を試作中。


f0168867_1748127.jpg



後ろ姿ってどうやって撮ればいいんだと試行錯誤中。


f0168867_17524642.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2015-01-22 09:46 | Comments(0)
064.gif教室ホームページへは →→ こちらから


あけましておめでとうございます!!024.gif

おそいっ!!

すでに8日!003.gif

すいません。。

うすらぼんやりしている私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!001.gif


・・・・・・・・



ゼロからバレエクラス 新クラススタートです!

バレエは全くしたことがないです。。。!
という方だけで集まって、みんなでゼロからバレエを始めましょう!

毎週木曜 10時~11時30分
体験レッスン
2015年1月15日(木) 
     1月22日(木)
     1月29日(木)




バレエはまったく初めての方ばかりでスタートするクラスです。
既存のクラスへの参加を迷われていた方や、
興味はあるけどなかなか踏ん切りがつかなかった方、
ストレッチクラスからステップアップしてバレエに挑戦してみたい方、

この機会に是非是非!!



お問い合わせ
湯浅 kleinemikan@yahoo.de
または kleinemikan@hotmail.com





029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!

001.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2015-01-08 19:45 | Comments(0)