mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来週よりとうとう夏休みに入ってしまいます。

バレエクラスはお休みになってしまいますが、HipHopクラスは夏休み中も受講可能です。

この夏ちょっとHipHopに挑戦してみたいかも!016.gif

という方、是非是非!

幼稚園児、小学生、大人クラスがあります。

スケジュールはなおこ先生に直接お問い合わせくださいね!

n_s_fj@yahoo.co.jp  なおこ





029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-18 22:54

Klaraピンクができました

Klaraのピンクが出来上がってきました。
スカイブルーはとっても人気で完売しました。
引き続きスカイブルーでいこうかなあと思ったのですが、
せっかくふりふりお衣装タイプのレオタードなのでピンクもつくってみました。
やっぱりかわいい016.gif

f0168867_1213883.jpg



沖縄の皆さん、沖縄にもKlaraのピンクが上陸しますよー。
AliceCafeさんに見に行ってみてくださいね!





029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-11 01:27
本日金曜の朝11時からの大人バレエは休講です。

もうしわけありません!!040.gif

午後からの子供クラスは通常通り行います。





029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-06 09:13
大人バレエ新クラスのお知らせ016.gif


☆水曜11時からのストレッチクラスは夏休み明けより「大人ゼロからのバレエクラス」になります。

 8月中はお試しの体験レッスン期間、9月より正式に開始となります。

 

 8月15日(水) 体験レッスン

 8月22日(水) 体験レッスン

 8月29日(水) 体験レッスン

 9月より  9月~12月まで1ターム冬季コースとして開催

 
 定員    8名

 条件    バレエ経験がゼロであること!

受講料  1レッスン 10ユーロ
        運営費 月10ユーロ

 お子様がバレエクラス及びヒップホップクラスにいらっしゃる場合は運営費が5ユーロになります。

 
 
まずは体験レッスンにおこしください。
スペースの関係で体験レッスンも定員8名としますので、体験レッスンにもお申し込みの必要があります。
 
 お問い合わせ/お申し込み  湯浅まで  kleinemikan@yahoo.de



 


029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-04 01:35
7月8日(日) は 時間変更がありますのでご注意ください!034.gif


072.gif通常13時クラス → 12時~12時45分 に変更!


072.gifその他のクラス  Dilova先生のヴァリエーションクラス
        13時15分 教室集合 (集合するだけです。着替えは現地で行います)
        13時30分 全員で教室を出発
        14時30分~16時  Dilova先生の教室にてバーレッスン及びヴァリエーションの発表
        17時   教室に保護者お迎え







029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-03 04:24
7月HIPHOPスケジュール
071.gif060.gif060.gif
夏休みが、いよいよやってきますね。
平日の午前中に、幼稚園・小学生クラスが開講となります。
この機会に、はじめてのお友達もぜひ参加してみましょう!


1日(日)  全クラス通常どおり

8日(日)  お休み

15日(日) 全クラス通常どおり

20日(金) 10:00~大人クラス  15:20~幼稚園児
      
22日(日) お休み *大人クラス金曜開講不可の場合は、この日の9:00~行います。

24日(火) 10:00~ 幼稚園児  11:00~小学生


29日(日) お休み 

31日(火) 10:00~11:00 大人クラス 11:00~小学生

HIPHOP担当naoko : n_s_fj@yahoo.co.jp




029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-03 02:35
小学生低学年部と一緒にバレエ遠足に行ってきました!

予想以上の超真夏日!058.gif058.gif

バレエ三昧の一日、笑ってしゃべって動いて食べてたっぷり汗をかきました。

昨年よりはやめの8時集合にもかかわらずみんな元気!

行きの電車からパワー全開でした。


f0168867_7265988.jpg



劇場でのバレエ鑑賞。

ちょっと難しい作品でした。

初めて見るネオクラッシックとモダン、

へ? きょとん。 そんな顔をしてみていました。

暗く単調なリズムが続くと、難しい顔をしてみていました。

きっと眠さと戦っているのでしょう笑

それもありです。

劇場でバレエを見る、その特別感を味わって欲しかったので、少しでも おっ005.gif

そういう瞬間があればいいんです。

ドイツ人の先生のバレエレッスン。

言われるがままにどんどんこなす子供たち。

いつもと違った動きに出会えて大興奮。 楽しそうでした。

そして汗だく。

シャワーをしてみんなでアイスを食べました。

教室ではできないいろんな会話を一日を通して楽しみました。

いろいろな顔を見せてくれました。

今年も楽しくそして有意義に、無事に帰宅できてよかったです。

参加ありがとうございました!!!



029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-07-02 07:45