mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月17日はスタジオ夏祭りです。
024.gif

バレエクラス、ヒップホップクラスの発表もまじえながら、中庭ではフリーマーケットを開催します。


日時  6月17日(日) 13時~16時

        (子供たちは発表後は自由解散、雨の場合24日に延期)

場所  スタジオ+スタジオ中庭



フリーマーケット出店者を募集します!!

教室内外の方だれでも出店いただけます!

お友達とのグループ出店も大歓迎です。
出店費は個人でもグループでも同金額です。

出店費  5€+ケーキ1ホールを提供  もしくは  10€

出店物  自由 

ご希望の方は湯浅までご連絡ください!


kleinemikan@yahoo.de




029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!

072.gif072.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-30 23:16 | Comments(0)

バレエバック入荷です!

f0168867_2128442.jpg


034.gif既に品薄になってきました! ご希望の方はお早めにです!!
すべて手作り品オーダー品ですので、時間入荷まで少々時間が掛かります。
(4月29日追記)


春色バレエバックが入ってきました。

お稽古バックにシューズ入れ、
置きたい商品がやっと届きました!

可愛いですよ♪

店頭で手に取ってみてくださいね♪
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-27 14:27 | Comments(2)
☆HIPHOPからのご案内☆

①今週日曜日のレッスン変更

4月29日 9:50~10:50 小学生 10:50~11:50 中学生以上大人クラス

*幼稚園児クラスは申し訳ございませんが、お休みとさせていただきます。

②5月の予定

6日・20日
 9:00~10:00 中学生以上大人クラス 
10:00~11:00 小学生
11:00~11:50 幼稚園児

13日
 9:00~10:00 小学生
10:00~10:50 幼稚園児 *大人クラスはお休みのため、時間変更です。

27日は連休でお休みです。


以上です。よろしくお願いします。

naoko



029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-24 07:53 | Comments(0)
072.gif 26日は岩丸先生の産後骨盤教室です!

たいへん人気のためすぐに定員いっぱいとなってしまいました。

断りせざるおえなかった方、もうしわけありません040.gif

次回の開催をすでに検討中ですので優先的にお知らせさせていただきます。

また、第2回開催に今から申し込んでおこう!という方、湯浅までご連絡ください!



072.gifお勉強会/夏祭り

夏休み前にレッスン成果の発表と夏祭りを教室で行いたいと思います。

スタジオ内ではバレエ、ヒップホップのクラス発表を順次行い、
中庭ではフリーマーケットを開催いたします。
プログラムを見たり、買い物をしたり、食べたり飲んだり、楽しい一日となればと思います。


日時  6月17日(日) 13時~16時

        (子供たちは発表後は自由解散、雨の場合24日に延期)

場所  スタジオ+スタジオ中庭


フリーマーケット出店者を募集します!!056.gif

教室内外の方だれでも出店いただけます!

出店費  5€+ケーキ1ホールを提供  もしくは  10€

出店物  自由 

ご希望の方は湯浅までご連絡ください!






029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-23 20:38 | Comments(0)

レンタルスペース

教室2階の更衣室は多目的室として一般の方にもお貸ししています。


060.gifプレイグループに
060.gifお茶会に
060.gif趣味の集まりに
060.gif習い事の開催場所を探している先生方に
060.gifフリーマーケットなどのイベント開催場所に


日当たりもよく静かで、土足厳禁の清潔なお部屋です。
音出しも可能です。
いろいろなことに使えそうじゃないですか?001.gif


通常はバレエ教室として使用していますのでその他の空いている時間のみレンタル可能となります。

お問い合わせ
湯浅まで kleinemikan@yahoo.de
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-19 21:33 | Comments(0)
f0168867_19174820.jpg


このバレエバックかわいいですよね060.gif

ドレスデンの雑貨店さんが作ってくださいました。
今のところ1点しか入ってきていませんのでもしご希望の方はお早めに購入くださいね001.gif


バレエ肩掛けバック 25ユーロ


ちなみにパーカーがおもとめやすくなりました。これはベルリンのバブルキッズさんの商品です。
35ユーロ→20ユーロに値下げです!
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-19 12:15 | Comments(0)

22日はパドドゥです。

今週の日曜日、22日は第2回楠田先生によるパドドゥクラスです。

前回同様大人クラスの方も参加頂けます!難しいのでは?できないのでは?.....大丈夫です!049.gif是非是非いつもと違ったレッスンを体験してみてください。

場所 Ballett im hof
時間 14時 バレエクラス
15時30分 パドドゥクラス


034.gifその他の湯浅の通常クラスはうちの教室で行います。
Ballett im hof ではないのでご注意ください。

 
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-19 12:04 | Comments(0)
新学期ですね。

1年生になったみんな、おめでとう!!024.gif

072.gif   072.gif   072.gif


4月10日(火)より通常通りレッスンが始まります!

少しお休みが続きました。
がんばって自分のペースを取り戻しましょう!


072.gif   072.gif   072.gif


4月22日(日) 第2回 楠田先生 パドドゥレッスン 


場所 Ballett im Hof
時間 通常レッスン 14時
    パドドゥ  15時30分


楠田先生のパドドゥレッスンを定期的に続けていくことになりました。

内部の方、外部の方、参加自由のオープンクラスです。
第1回レッスンを逃した方も、是非是非今から参加してくださいねー!


072.gif   072.gif   072.gif


4月26日(木) 10時30分~ 岩丸先生 産後骨盤教室

参加者定員いっぱいとなりました!
ありがとうございました。

初めてお越しになる皆様、場所、入り口の刻人を宜しくお願いいたします。
場所→ こちらで確認


072.gif   072.gif   072.gif

f0168867_1825677.jpg


プラハ国立劇場です。
こじんまりとした古い小さな劇場です。
旅行の際にバレエを見るのは私の楽しみの一つです。
今回は眠りの森の美女を見ることができました。
売り切れぎりぎりに取れたチケットは転げ落ちそうなほど上の最上階。
5ユーロでした。
さすがにオペラグラス無しでは楽しめない距離でしたが、売り切れる前に入れたことに感激。

みなさんもプラハに行かれたときは是非是非!










029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


フランクフルト生活情報 ← 応援してください!

 
[PR]
by mihana-ballett | 2012-04-08 18:09 | Comments(2)