mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0168867_3462651.jpg



☆2012年度 HIPHOPクラス生徒募集☆

新スタジオオープンにともない、新クラス生徒募集です。

1月9日月曜よりスタートです。


①木曜日:17:30~18:30  小学生

②日曜日:10:00~11:00 中学生以上大人
       11:00~11:50 幼稚園児


中学生以上のクラスが、新クラスとして募集いたします。
中学生以上であれば、大人も可能です。


お友達紹介キャンペーン実施します001.gif
各クラス最小催行人員ありのため、まずはご連絡ください。

体を思いっきり動かして、ダンスを一緒に楽しみましょう。

HIPHOP担当:naoko n_s_fj@yahoo.co.jp





[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-28 03:47
この状態から、


f0168867_19174722.jpg



こうなりました。


f0168867_19183337.jpg




旦那さん一人ででここまでしてくれました。

限られた予算と時間の中で、楽しいアイデアを出し、素敵な教室にしてくれました。

あとは私がこの場所で精一杯体と頭を動かすのみです!066.gif


メリークリスマス!!

[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-25 19:24

冬休み

さあ、お休みに入りましたね。
皆さんは日本でしょうか?
うらやましーー!!
楽しい休暇をお過ごしくださいね。

私は今週1週間フランクフルトに張り付いています。
ホテル暮らしです。
新スタジオは少しずつですがスタジオらしくなってきています。
もう少しです。

さあ、そろそろベルリンに帰ろうかしら。。

空っぽの冷蔵庫の待っているベルリンへ。
[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-22 23:06

進行状況

床が完了、鏡もつきました!

f0168867_044918.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-18 00:46

ベルリン クリスマス会

ベルリン日本人学校の子供たちがバレエ教室のクリスマス会でエイサーを踊ってくれました。

学校で習ったんですって001.gif

すごい072.gif きれいに揃っていました。

f0168867_0264991.jpg



ソーラン節のときも思いましたが、
バレエキッズがバレエ以外のことをしているのを見るとなんだか不思議な気持ちです。

特に男の子は力強く堂々と踊っていました。

企画してくださった保護者の皆様ありがとうございました!!


f0168867_0265968.jpg


来年もどうぞよろしくおねがいします!001.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-18 00:27
明日14日水曜日11時からのストレッチクラスはお休みです!

午後からのスケジュールは大人クラス、子供クラス共に変更ありません。

今年のレッスンもあとわずかです。

がんばっていきましょう!
[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-14 08:15

スナップ写真

発表会のスナップ写真ができてきました。
今日から教室に置いておきます!
17日までに注文されたかたは1月最初のレッスンでお渡しできます。
それ以降(1月に入ってから )の注文の商品お引き渡しは2月始めになります。
[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-09 22:03

卒業生からのメール☆

ふうかちゃんからメールが来ました001.gif
なつかしいですねーー。
お写真を送ってくださいましたのでアップします。

日本でもバレエを続けているようです。
市主催のミュージカルオーディションに合格して来年夏の本番に向けがんばっています!
とのことです。

帰国された皆様、是非是非近況をお知らせください072.gif



f0168867_21383788.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-06 21:43

発表会ポートレート☆☆

064.gifポートレート写真ができてきました001.gif064.gif

次回のレッスン時にお渡しします!

中に請求書が入っていますのでご確認の上、
なるべくお釣りの無いようにお支払いをお願いします。

2枚で28ユーロです。

宜しくお願いします。


ビデオはもうしばらくお待ちください!
只今編集中です。040.gif

[PR]
by mihana-ballett | 2011-12-04 08:58