mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

072.gifフランクフルト

12月のスケジュールとお教室の場所です034.gif



さて、今年最終月です!
今年も子供たちは良くがんばりました。
一度もお休みが無かった子もいますね。
すばらしいです064.gif



072.gif 冬休み 12月18日(日)~ 1月8日(日)



072.gif年明けより新スタジオです。


072.gif12月のスケジュール001.gif


火曜クラス  Ricarda

水曜クラス  
12月7日 Frauenschule
14日 Frauenschule

金曜クラス  Ballett im Hof

日曜クラス  
12月4日 Frauenschule
11日 Frauenschule

[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-29 18:58
072.gif2011年度の発表会のプログラムですが、

日本のご家族、親戚に送りたい方、一時帰国の際の持って帰りたい方、

まだ在庫はありますよ001.gif

ご希望の方は湯浅までご連絡ください。

kleinemikan@yahoo.de



072.gif発表会会場での忘れ物です。→ こちら
[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-24 20:54

ハイライト☆

20.11.2011 3rd. Stage Frankfurt
20.11.2011 3rd. Stage Frankfurt
by mihana


発表会の写真を少しまとめてみました
001.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-23 08:05

来週は5週目です。

11月29日(火)

11月30日(水)

5週目ですのでレッスンはお休みです。

お間違えのないように・・・!034.gif

[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-22 20:09

忘れ物です。

発表会会場に以下の忘れ物がありました。
心当たりのある方は湯浅までご連絡ください。

kleinemikan@yahoo.de


f0168867_2035967.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-22 20:04
皆様、お疲れ様でした!

終わりましたね001.gif

いつもながら、終わってしまうとあっけないですね。

今年はいかがでしたか?

ストーリーの一部を担ったという体験と、

今年一緒だったお友達との貴重な思い出と、

もらった拍手のよろこびと、

全てが子供たちの中に思い出として残り、

自信につながって欲しいと思います。

これで最後の発表会になる子達も多いですね。

ひとりひとりの成長が私の大切な思い出です。

時間配分や、客席順など多々不備がありました。

今年も湯浅たくさんミスをしました002.gif

すいませんでした。 本日よくよく反省します040.gif

今年のレッスンも残りわずかですが引き続き宜しくお願いします。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いします001.gif


[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-21 08:02

さて!

本番です!

保護者の皆様、こどもたちに大きな拍手をよろしくお願いします!!

笑顔で精一杯踊れますように!

072.gif072.gif072.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-20 17:12
19日(土) ポートレート写真撮影 予約空き状況


→ こちら



空いている時間であれば当日予約でもかまいません030.gif

最後のチャンスですーー070.gif


f0168867_061979.jpg

053.gif  053.gif mika sylphied
[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-19 00:09
明日の合同練習の際に

チケットとプログラムをお渡しします。

お支払いもあわせてお願いしたいのですが、
出来るだけおつりのないようご用意いただけたらと思います。

混雑が予想されます。
16時にはスタジオに居ますので早めにいらっしゃっていただいてもかまいません。

宜しくお願いいたします!


[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-17 20:28

プログラムについて

プログラムに記載されている皆さんのお名前の漢字間違いの報告を何件かいただいています。

湯浅がバタバタと急ぎすぎました。。。

荻野に編集をお願いする時点で私が間違っていました。

本当に申し訳ありませんでした。

すぐお名前の訂正の紙を挟みます。


[PR]
by mihana-ballett | 2011-11-15 06:20