mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋のバレエ遠足

001.gif秋のバレエ遠足072.gif


皆様のもとに秋のバレエ遠足のお知らせが届いているかと思います。
検討いただき、興味のある方は湯浅までご連絡ください
001.gif


f0168867_18522499.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-27 18:55
072.gifフランクフルト

7月のスケジュールとお教室の場所です034.gif



夏休みまでもう少しですね!
暑くなってくると思いますが、7月もがんばりましょう!



火曜クラス   7月5,12,19日   Ricarda


水曜クラス   7月6,13,20日   Frauenschule


金曜クラス   7月1,8,15,22日 Ballett im Hof


日曜クラス   7月3日   Frauenschule
            10日  Ricarda
            17日  Frauenschule
            24日  Frauenschule


お休みのご連絡は7月のお月謝の支払いの際によろしくお願いいたします。

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-27 18:45
030.gif 掲示板への書き込みがありましたー☆

こちら →  掲示板


みるくさん
投稿方法を間違えられたようで私の元に届きましたので、私が代わりにに書き込みました。
お返事が来るといいですね001.gif

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-21 23:26

お知らせ

029.gif大人クラス

 しばらくの間、水曜11時からのストレッチクラスはおやすみです!
 夏休み明けより再開いたします。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 他のクラスは通常通りです。


029.gif子供クラス
 
 24日金曜日のレッスン時間変更のお知らせです。

 15時30分ー16時30分  基礎  (通常17時30分クラス)
 16時30分ー17時15分  プレ  
 17時30分ー18時45分  中級  (通常18時45分クラス)



029.gif 掲示板について

教室の掲示板ですが、管理者宛にメールというところをクリックして書き込みますと、画面上には掲載されず、私のところに直接メールが届きます。
質問、イベント情報、物の売り買い・・何通か掲載記事をいただいていますが、もし他の皆様宛に書かれたものであるなら、直接画面上に書き込みしてください。 

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-21 23:09

水曜日 レッスン風景

発表会の準備は少しずつですが進んでいます。

水曜日チームを少し撮影しました。

まだ細部はできていませんが、みんながんばっています
037.gif


あひるのジマイマ
あひるのジマイマ
by mihana


あひるのジマイマ2
あひるのジマイマ2
by mihana
[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-14 01:55
072.gif6月12日(日)は祝日のためレッスンはお休みですので

ご注意ください!
034.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-08 01:15

お教室の掲示板

お教室の掲示板

を作りました。

保護者の方がお知らせなどを自由に書き込めるスペースです。
 
マナーを守り、自由にお使いください。

掲示板 →  こちら

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-07 03:51
暑い日が続いています。042.gif
子供たちがばてないよう、レッスン時にはお水を持たせてあげてくださいね。



レッスンの後のお菓子についてです・・

レッスン後、もって来たお菓子の交換会は子供たちにとっても楽しいものだと思います。
動いたあとにお腹がすくのも当然ですので、お菓子類の持参については教室側は規則を設けることはいたしませんが、あくまで子供たち同士のお菓子交換の枠にとどめていただき、大げさなことにならないようお願いしたいなと思います。

アレルギーがある、
糖分摂取を控えている、
夕食前のお菓子は控えたい、

など各ご家庭でいろいろ見解があるかと思います。

その辺は各クラスの保護者の方同士で話し合っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-06 20:00
明日6月3日金曜日のレッスンは


15時30分~  基礎クラス (通常17時30分~のクラス)

16時30分~  プレクラス  (通常16時30分~のクラス)

17時15分~  中級クラス  (通常18時45分からのクラス)


上記の時間帯でレッスンを行います!



時間帯が違いますのでご注意ください。
[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-02 19:42
056.gifベルリン


ベルリン プレ

3歳以下のクラスができたので、もうちびっ子ちゃんクラスではなくなっちゃいましたが、

それでもまだまだ小さいZehlendorfのプレちゃんクラス。

3番の足まで覚えました。

この後うっきゃーーになったとしても、プリエはまじめにがんばります。
001.gif
[PR]
by mihana-ballett | 2011-06-01 22:44