mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のスケジュール

072.gifフランクフルト


5月のスケジュール


連休に関係なくレッスンは行いますので、旅行等でお休みされる場合は、その分の料金を差し引いてお月謝をお支払いください。  よろしくお願いいたします。

水曜クラス

 5月5日(水) Ricarda
   12日(水) Frauenschule
    19日(水) Frauenschule
    26日(水) Frauenschule


金曜クラス

 5月7日、14日、21日、28日   Ballett im Hof


日曜クラス

 5月2日(日) Ricarda
   9日(日) Ricarda
   16日(日) Frauenschule
   23日(日) Frauenschule
    30日(日) 5週目 レッスンはお休みです



教室の住所
Frauenschule Hohenstaufenstr 8
Ricarda Fellnerstr 11
Ballett im Hof Rödelheimer Landstr 147


お問い合わせ 
湯浅 kleinemikan@yahoo.de
   


f0168867_20125256.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2010-03-23 18:51 | Comments(0)

春休みに入りました!

フランクフルト
金曜日 プレクラスさん
 の 

f0168867_7461666.jpg


花火が ド~ンッ!

f0168867_7481221.jpg



今週はベルリンチーム、フランクフルトチーム共に、
たくさんお別れをしました。

子供たちはこれからの長い人生の中で、たくさんの人に出会っていくと思います。

「昨日」はすでに過去で、
思い出としてココロに刻まれます。

時間の流れと共に、私のことは、自然に忘れていくと思います。

子供たちの中に残るものは、

ピンと伸びた背中であったり、
笑顔であったり、
スキップであったり、プリエであったり、
何かに一生懸命取り組む力であったり、
お友達と何かを作り上げる楽しさであったり、

私ではなく、私が伝えたこと
だと思います。

夢は「バレリーナ」じゃなくてもいいです。

自分だけの夢を見つけて、いつになってもいいから、それをかなえてね。001.gif

振り向いちゃダメです、後ろに夢はないからね。

みんなに会えて、よかったです。

ありがとう053.gif

美華


フランクフルト生活情報
[PR]
by mihana-ballett | 2010-03-19 08:09 | Comments(0)
f0168867_7261353.jpg


こんな景色が目の前に広がっていても、
・・・ ⇒日記へ


**************************************


072.gifフランクフルト

金曜日 11時 大人バレエ ゼロからクラス

はじまっています!


正式には春休み明け4月からのスタートですが、
鉄は熱いうちに打て!ということで、すでにお申し込み頂いている方で
先週からチラッとクラスをはじめています。
今週の金曜日もレッスンありますので、興味のある方は是非お越しくださいね!

Ballett im Hof 教室です!

[PR]
by mihana-ballett | 2010-03-10 07:29 | Comments(0)
ベルリン月曜チームさん、

今日もがんばりました066.gif

今日もバレエ楽しかったよぉぉぉぅ019.gif
と言ってくれました。

その言葉で、わたしは明日もがんばれそうです。003.gif

f0168867_802110.jpg

ベルリンチームは水色レオタードでそろえています。
ちびっ子チームは身長が100cmになったそうです。
100cmか・・・なんだか自分がガリバーになった気分です。

f0168867_833496.jpg

f0168867_8231237.jpg

(↑↑ くだらないことを言って子供たちを笑わせているのだろうと思われる証拠写真。。反省)
大きい子チーム
ジャンジャカジャンのワイワイワイですが、
そのエネルギーが大好きです。
短い練習時間でがんばっています。


4月にはみんなひとつ大きくなるんだね~

なんだか不思議な気分です。

ほんとに。

[PR]
by mihana-ballett | 2010-03-02 08:10 | Comments(2)