mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

売れたい芸人。

f0168867_720879.jpg


売れない芸人は

さむっ!!と思っても、

大丈夫です053.gifと笑顔で答え、

めっちゃおなかすいた・・・015.gifと思っても、

ぜんぜん大丈夫です053.gifと答えたり、

しなきゃいけなかったり、


するのだろうか。
[PR]
by mihana-ballett | 2010-02-26 07:28 | Comments(0)

3月のスケジュール

昨日のブログアクセス数が異常に多いのですが、どうしました・・・?
なんかありましたっけ・・・?

まあ、いいです。 うれしいです003.gif ありがとうございます。


072.gif フランクフルト

3月のスケジュール

水曜クラス 3月3日 Ricarda
          10日 Frauenschule
           17日 Frauenschule


金曜クラス 3月5日&12日 Ballett im Hof


日曜クラス 3月7日 Ricarda
          14日 Ricarda


春休み 3月18日(木)~4月11日(日)


3月のお月謝

=子供クラス=
水曜クラスのみの方  週3回分のお月謝

金曜クラスのみの方  週2回分のお月謝
                 もしくは、3週目は水曜クラスに混じっていただいて、
                 金曜2回+水曜1回で3週分のお月謝


週2回の方   1レッスン15€x受講回数+10€  


=大人クラス=
いつもと同じです!


不明な点がある場合は、ご連絡ください。
[PR]
by mihana-ballett | 2010-02-23 21:36 | Comments(0)

大人バレエクラス

072.gif フランクフルト

大人バレエ ゼロからスタートクラス

金曜日 11時~

Ballett im Hof
Rödelheimer Landstr 147



春休み明けから大人バレエクラスを新設したいと思います。
バレエははじめてという方ばかりで、全くゼロからみんなではじめましょう。

もう募集は始まっています。
何名かお申し込みを頂いています。

興味のある方は是非是非トライしてみてください060.gif060.gif


お申し込みはコチラ ⇒ kleinemikan@yahoo.de 
f0168867_5172733.jpg

[PR]
by mihana-ballett | 2010-02-16 05:18 | Comments(0)

33☆ ぞろ目☆☆

14日のレッスン日はバレンタインデー でしたね~  ファッシングでしたね~~

f0168867_4511080.jpg


そして、私、お誕生日でした~056.gif056.gif

チョコありがと~053.gif & プレゼントありがとう~~053.gif

意外に世間では年を隠していると思われていて、
なんとか私の年を聞き出してやろうと、
「光ゲンジはいつ流行っていたか・・」
「エリマキトカゲはいつ登場したか」
「8時だよ、全員集合は見ていたか」
と遠まわしに探りが入るのですが、

いやいや、隠してないですから、聞いてください。

「いくつですか?」 と 001.gif

14日で33になりました012.gif なんてこったい057.gif057.gif

両親よ、申し訳ないね~、こんなで。010.gif

産んでくれてありがとう。
[PR]
by mihana-ballett | 2010-02-16 05:06 | Comments(0)

帰国に向けて

1,2,3月は、行く・逃げる・去るで瞬く間に時間が過ぎるといわれますが、ほんとうですね。
もう一月があったことさえ覚えていませんが、2月の日付ももうすぐ二桁になろうとしています。。

2月のスケジュール、3月の春休みの確認をされていない方は ⇒ コチラ 


さて、春の帰国の方が多いですね。
子どもたちも今のクラスで誰がいなくなって、何人になってしまうか・・
レッスンのたびに気になっているようですね。

優しい子供たちは、

「私は一人のレッスンも好き」

「私は少ない方がすき」


と、最近、近づいてきては言ってくれます。
子どもたちなりの私への気遣いなのかなと思います。

また、「学校でみんなを誘っているんだけど、みんなバレエだけはいや!って言うの」
と真剣な顔で報告してくれる子もいて、勧誘活動までしてくれているようです(笑) 

もちろん、少し多い方が活気があっていいとは思いますが、
注ぐ愛情を倍にしてあげられると思うと、今の状況はそれほど気になりません。
もっと上手になるんじゃないか、そんな期待も出てうれしくもあります。

そして、帰国してゆく子どもたちが、
日本でバレエを続けてくれて、「きちんと基礎ができていますね」
と褒められたら、わたしがやってきたことに価値が生まれ、うれしいです。

ということで!今週もがんばりましょう!001.gif

[PR]
by mihana-ballett | 2010-02-08 17:38 | Comments(2)