mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月のお知らせ

少し空気がヒヤッとしてきました。
もう10月ですね。



10月のスケジュールおよびスタジオ

10月7&14日(水) Frankfurter Frauenschule

10月21&28日(水) Ricarda
     ↑↑ FrauenschuleからRicardaに変更になっています!お間違えのないように!

10月2,9,16,23日(金) Ballett im Hof


子供クラス保護者の皆様
今回は特別レッスンはせず、普段のお稽古日だけで舞台稽古をしたいと思います。
10月21日(水)、23日(金)を合同練習とし、舞台のお稽古をいたします。
短時間でさっと終われるよう時間帯は調整しますのでもう少しお待ちください・・・

[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-29 05:32 | Comments(0)
フランクフルト教室

9月30日(水)

ストレッチ&バレエ共に大人クラスはありません!

子供クラスは通常通りレッスンを行います!

お間違えのないように、よろしくお願いします!

[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-29 05:10 | Comments(0)

勉強会の写真

お勉強会のお写真を皆さんに見ていただけるようにしました。

皆さんにはSnapfishというところを通して私からメールが届いているはずです。

私からメールを受け取った方だけが見れるようにしてあるので、
外部の方にお写真がもれることはありません。

もし、メールが届いていなかったり、見方がわからない・・などがありましたらご連絡ください。

f0168867_4554423.jpg



[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-15 04:51 | Comments(0)
夏休みが明けて、すべてのクラスが順調に滑り出しました。
ベルリン、フランクフルトのどちらも新しいクラスが増え、教室も変わりました。
少しずつですが、いい方に向かって進んで行けているならいいなと思います。001.gif

金曜日はクラスが増えたので、フランクフルトから夜行で帰ってくる生活に変わりました。

f0168867_5151971.jpg


フランクからドルトムントに行き、そこからプラハ行きの夜行列車でベルリンへ帰ります。
朝4時30分にすがすがしくベルリン到着。 予定通りならば。
例のごとく時刻通りの到着はまずないので、到着は5時や5時30分になります。
土曜日は朝から3クラスがあるので、時間が微妙なときはそのまま直勤ですね~。

で、終わってクタクタかというと、結構元気なので、そのまま帰らずホットヨガに行き、パワフルにヨガを楽しんできました。 一日一日使い切りの大満喫です。066.gif

f0168867_527085.jpg


ところで、この夏、父が連れて行ってくれたのは比叡山です。

「一隅を照らす」

今自分が置かれている場所や立場で、自分にできることを一生懸命する

まあ大体そんな意味やな。。と教えてくれました。 

それでいて、周りの人を光らすことができて、街や社会を明るく光らせる、
ココまで行ったら大物やな。
そこまでなる必要はないけど、
何でもいいから一生懸命やりな。
自分が一生懸命になれるものをみつけて、一生懸命やればいいねんから。

そっか。 がんばる。 父にそう約束しました。




[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-13 05:42 | Comments(0)
フランクフルト教室

子供クラス


9月30日(水) は 5週目ですがレッスンあります!

参加される場合はレッスン1回分の料金をプラスでお支払いいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなりました。
すいません!!

[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-07 08:25 | Comments(0)

ベルリン 月曜クラス

ベルリン教室

大人ストレッチクラス 
月曜クラス  通常通り 10時30分~ Bellevue教室


子供バレエ 3才~ 
月曜クラス 14時30分~ Zehlendorf教室  
             明日から出来立てホヤホヤ新教室です! 060.gif
             まだ外装工事が終わっていないため、看板が出ていませんが、
             Ludwigsfelderstr40 小学校の目の前のエメラルドグリーンの建物です。
             入り口は門を入って右側の階段を下りてすぐです。


すっかり秋らしくなりましたね。
Zehlendorf教室が新しい場所に引っ越しました。
すばらしく環境のいいところですが、危うくいのししに出会いそうです。
それをのぞけば、素敵な教室です! お楽しみに!


[PR]
by mihana-ballett | 2009-09-07 08:19 | Comments(0)