人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよっ!ニコラウス!

来たよっ!ニコラウス!_f0168867_721854.jpg


私にもニコラウスが来ました072.gif
ありがとうございました~!
電車の中でいただきました016.gif

皆さんの元にも来たでしょうか?

***********************************

「地球が青く見えるのは、水でできているからだよ」というのを聞いて、

人が泣くのは、水でできているからかなと思いました。

滝を見て、
あんなにゴウゴウと流れて、どこからあの水は来るんだろうと思ったように、

なんでもないのに、涙がとめどなくあふれて、
こんなにたくさんの涙がどこから来るんだろうと思ったり。

無くならないもの、無限にあるもの、「涙」かなぁ。
消耗してゆくもの、「自信」かもしれないなぁ。

自信は消耗品。

よいものを見たり、聴いたり、
見られたり、聴いてもらったり、
褒めたり、褒められたり、
感動したり、感動させたり、

そういうことを日々重ねていって自信を補給していかないと
自身は使われるばかり、減る一方じゃないかな。

涙は無限にあるのだから、いくら流してもいいのだと思う。

自分を信じる力は毎日充電しよう。


私なんてダメだ~~007.gifと、赤ランプがピコンピコン点滅する前に。


by mihana-ballett | 2008-12-07 07:34

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31