人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のロゴ☆  Berlin&Frankfurt

子供たちの夏休みも、お父さんのお盆休みも終わっちゃいましたね~。
終わってみればあっという間ですね。

水曜日。
たくさんの方が休み明けのバレエ復帰でしたね。
先週まで閑古鳥が鳴いていたので、また活気づいてきた教室を見てウキウキでした。071.gif
テンションもあがりました。071.gif071.gif
テンションが上がると、人は方言を抑制できないものなのですね。
申し訳ないほどに大阪弁になりました。

教室のロゴ☆  Berlin&Frankfurt_f0168867_155699.jpg

そういえば、
フランクフルトの方はベルリンのお教室を見たことないですよね。
写真を載せてみようかな。
何箇所かあるのですが、
写真のここはなぜか落ち着く木の床のスタジオです。
ちょっと狭い、ちょっと滑る・・といろいろ難点も多いですが、
なぜかレッスンをしていて気持ちがいいです。
風水的に方角がいいとか、
木の癒し効果だろうかとか、
いろいろ探ってみるのですが、よくわかりません。
スタジオに限らず、いてなぜか落ち着く場所、なぜか落ち着く人ってあるものですよね。
そういうことを考えると、
目に見えないものや、感じることしかできないものの存在を信じちゃいますね。
気持ち、とかね。



ところで、
お教室のロゴを考えていただきました。
最初に候補に挙がったのがこれでした。

教室のロゴ☆  Berlin&Frankfurt_f0168867_1193169.jpg


かわいい!!
なのですが、内足がどうも気になって、
「足を外に向けることってできますか?」とお願いしたところ、


教室のロゴ☆  Berlin&Frankfurt_f0168867_1172339.jpg


こうなりました。
足が外を向くと、面白いことに、今度は手が内に入っているのが気になってきました。
私だけでしょうか?

みなさん、どっちが好きですか??


by mihana-ballett | 2008-08-23 01:29

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31