人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサーの宝箱の記事をアップしました

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから029.gif
2018年1月にお教室はSchmidtstrasse12に引越ししました。3倍の広さになり、駐車場もあります!


ダンサーの宝箱の記事をアップしました。


今回は、オランダ国立バレエ団の奥村彩さんです。


ダンサーの宝箱は、海外で活躍するダンサーがどのようにして今の地位についたのかを、

詳しくインタビューするブログです。

ダンサーを目指している子供たちだけでなく、

多くの子供たち、テーィネージャーに詠んでもらいたいと思っています。


つきたい仕事につくにはどうしたらいいのか、

今、好きな仕事をしている人たちはどんな風に努力をしてその仕事につくことができたのか、


そういう情報がたくさん詰まったブログです。

一回しかない人生、好きだと思えることを仕事にして生きていけたら一番幸せだと思います。










ジモモ フランクフルト ← クリックしていただくと1票入ります!応援してください!101.png162.png162.png162.png



バレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de



by mihana-ballett | 2018-04-07 18:09

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31