人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌラーダブラ&ミヒンターレ

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから029.gif
2018年1月にお教室はSchmidtstrasse12に引越ししました。3倍の広さになり、駐車場もあります!


アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_00450957.jpg

アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_00460560.jpg

アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_00481509.jpg

アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_00490224.jpg

アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_00495173.jpg

アヌラーダブラ&ミヒンターレ_f0168867_01182468.jpg

ホテルを出て、スリランカポップのじゃんじゃん流れるバスでアヌラーダブラに向かいました。

1時間くらいで古都アヌラーダブラに到着。ホテルにチェックインして荷物だけ預け、すぐにバスでミヒンターレへ。仏教伝来の聖地を訪れ満足。いつくるかわからないバスをジュースを飲みながら待ち、バスを捕まえた後は再びアヌラーダブラに戻り、2500年生きているという菩提樹の元へ。
ちょうど満月祭の最中で人がごった返してしました。
スリランカでは、満月の日ごとに祝日で、祈りのお祭りだそうです。

菩提樹のそばに座りお祈りする人々の横で、菩提樹、夕日、犬、人々を代わる代わる見ながら長い時間を過ごしました。

気づくと今日も朝からなにも食べていません。
急いでトリップアドバイザーでレストランを調べて、カレーセットを食べてホテルに戻りました。
まあ、カレーしか無いんだけどね。

盛りだくさんすぎて、昨日と一昨日の記憶がごちゃごちゃになってきました。
こうして日記でも書かないと、思い出のミックスジュースになっちゃいます。



ジモモ フランクフルト ← クリックしていただくと1票入ります!応援してください!101.png162.png162.png162.png



バレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de



by mihana-ballett | 2018-04-02 00:44

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31