人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休みがもうすぐ終わります

1週間もあると思っていた秋休みもそろそろ終わり。
はやい。。

今年の秋休みは、発表会練習ばかりやりたい気持ちを抑えつつ、大事なことに取り組みました。

バレエ、コンテンポラリー、ヒップホップ、バリエーション、音楽などに加え、自分で決めた課題に取り組む勉強の時間、それらをガンガンこなす1週間。

色んなものを経験し、やってみると、何でも様になるにはとても難しいということを体感できたかなと思います。
バレエを美しく踊るのは難しい、
ヒップホップをかっこよく踊るのは難しい、
コンテンポラリーで滑らかに体を動かすのは難しい、
勉強ができようになるのもそう簡単ではない。
自分がそう体感した上で、人の踊りを見ると、勉強ができる人を見ると、その人がどのくらい努力したのかも、どのくらい時間をかけたのかがわかり、尊敬することができるかなと思います。

人のやっていることを理解し、敬意を示す、本当に大事なことだなと思います。


064.gif教室ホームページへは →→ こちらから

秋休みがもうすぐ終わります_f0168867_00581390.jpg


秋休みがもうすぐ終わります_f0168867_00584173.jpg

秋休みがもうすぐ終わります_f0168867_00593474.jpg

秋休みがもうすぐ終わります_f0168867_01001162.jpg

秋休みがもうすぐ終わります_f0168867_01004694.jpg

029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!

by mihana-ballett | 2017-10-21 00:40

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31