mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出の一日

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから


発表会とコンクールが終わりました。
やっぱり大きな舞台はいいなあとつくづく思った一日でした。
いつも以上にのびのびと、笑顔で踊る子供たちを見ると、
やってよかったと心から思います。

例年通り小さな舞台ですれば、精神的にも経済的にも負担は少ないですが、
こんなにワクワク、ウキウキ、ドキドキしたかといえば、
それはなかったと思います。

同時開催をしたコンクールでは一部の子達はよい結果を残すことができました。
悔しい思いをした子達も、もちろんいます。
休みなく練習し、これにかけてきたんですから、嬉しくても、悔しくても涙は出ます。
いい体験をしました。
かけがえのない一日です。


f0168867_2313150.jpg



私が憧れていたダンサーたちと、
今こうして隣同士に座って笑いあっているなんて、
すごい。

一つ一つが自分への自信につながっていきます。



029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
[PR]
by mihana-ballett | 2015-11-14 23:23