人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロフィできました

教室ホームページへは →→ こちらから


発表会が近づいてきましたね。
初めての劇場ですし、ドキドキですね。
いや、ワクワクかな012.gif

発表会後のコンクールでは

ソロ21名 (内6名がmika yuasa ballettstudio)
グループ5組 (内3組がmika yuasa ballettstudio)

が踊ります。
うちのお教室以外にドイツ各地から7教室が参加します。
さてさて、どうなることやら。
2月のコンクールから9か月、悔しい思いをした子たちはリベンジなるか001.gif


今回自分でコンクールを開催した理由の一つに、
教室に来ている子たち全員にコンクールの雰囲気を味わってほしいというのがありました。
ニュルンベルグまで、ベルリンまで、ミュンヘンまで行ってコンクールに参加しよう、または参加している子たちを見に来てほしいというのは難しいけれど、ここフランクフルトなら、Bad Homburgならやる気さえあれば全員が参加でき、応援のために見に来てもらうことができるはず!と思いました。
そして、参加した子は次回へのさらなる希望を持ち、参加していない子も次回は自分も出たい!と夢を持ち、目的をもって、気合を入れてレッスンに取り組むようになるのではないかと思いました。

若い時に、子供の時に、夢をもってがむしゃらに頑張ることはとても大事だと思います。
がんばるなんてダサい、そんな風にしらけたことを言って大切な子供時代を過ごしてほしくないと思います。

コンクールに出るみんな、がんばりましょう!
出し切りましょう!
精一杯応援します!

コンクールには出ないみんな、力いっぱい応援してあげてください。
そして次回のコンクールには一緒に出ましょう!
先生があなたを今よりずっと上手にしてあげます!


お教室の皆様、発表会後もぜひ最後まで残って応援してください!
お願します!!040.gif


トロフィできました_f0168867_124452.jpg










029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
by mihana-ballett | 2015-10-11 01:20

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31