人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクールの表彰台を作ります

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから


コンクールの表彰台を作ります_f0168867_15461665.jpg



コンクールの表彰台を作ります!
レッスンが終わってから材料を買いにいき、
閉店寸前、なんとか買えました。

買ったほうが早いんじゃないか・・と思うのですが、
ここはドイツ、ほしいものがすぐ手に入らない。
おまけにデザインを選べるほどの種類もない。
というわけで、手作りです。


コンクールの表彰台を作ります_f0168867_15501317.jpg



それにしても・・暑い!!058.gif
この前まで夏はどこに行ったんでしょうね~なんて笑っていたのに、
笑っていられないほど暑い!!042.gif
レッスンでもみんなバテバテですが、
お教室のお花は暑いほど元気になるらしく、
どんどん花が咲き始めました。
今迄全く咲かなかったんですよ。

条件が揃えば、どんなお花も綺麗な花を咲かせますね。






029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
by mihana-ballett | 2015-07-02 15:55

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31