人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっと過ごす。

064.gif教室ホームページへは →→ こちらから



世間は4連休に入っていますが、バレエ教室のお休みは本日19日(木)のみです。
20日(金),21日(土),22日(日)は通常通りレッスンを行います!
ご旅行でない方がぜひぜひレッスンへGO!です001.gif




056.gif   072.gif   056.gif   072.gif   056.gif



ぼーっと過ごす。_f0168867_22155354.jpg




ぼーっと過ごす…というのはなかなか難しいものです。

本を読んだり、パソコンを開いてあっちを見たりこっちを見たり、
絵をかいてみたり、ケーキを焼いてみたり・・
こうなると自由に好きなことをしているとはいえ頭はフルに動いているわけで、

ぼーっとしているというわけでもないんですよね。
 
火曜日の朝のレッスンの後、REに乗ってEuerdorfとSchweinfurtという町まで行ってきました。

遅れること間違いなしのDB。
問題だらけのDB。

これは車内でゆっくりできそうです。

ひたすら緑が続く風景、自転車の方が早いんじゃないかと思うスピードの電車、
ときどき群れで現れる馬と羊、そして予想通り見事に遅れるDB。

のどかすぎる。。

おかげで頭が休止状態になり、心身ともに休養した気分になりました。


ぼーっと過ごす。_f0168867_2216322.jpg



ぼーっと過ごす。_f0168867_2216733.jpg



※観光地ではありません。 行かれても何にもないところですので、ブログにつられていかないようにお願いします。011.gif








029.gifバレエグッツ オンラインショップへはこちら → www.ballett-mika.de


ジモモ フランクフルト←応援してください!
by mihana-ballett | 2014-06-19 22:19

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31