人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のスケジュール と 春休みのお知らせ

072.gif2月のスケジュール



水曜  2月  3日 Frauenschule
         10日 Ricarda
         17日 Ricarda
          24日 Frauenschule


金曜    Ballett im Hof

 
日曜  2月 7日  Frauenschule
        14日  Frauenschule
         21日 Ricarda
         28日 Frauenschule


029.gif 金曜日プレクラス お知らせ

 金曜プレクラスにアシスタントとして 
 田中敦子さんに クラスのお手伝いをしていただいています。
 短いレッスン時間を最大限に活用するため、無駄なく多くのことを伝えるため、
 レッスン時に私の指導補助に来ていただけるようお願いいたしました。
 レッスン時のお手洗いへの付き添い等も、レッスンを中断することなく、
 スムーズに行えるようになると思います。


029.gif 春休みのお知らせ


春休みの帰国、旅行でのレッスンお休みのご連絡を多く頂いています。
日本人学校、インターの春休みに伴い、バレエ教室もお休みをいただきたいと思います。
少し長くなってしまいますが、

3月18日(木)~4月11日(日) 
はレッスンはお休みです! 
冬休みがあけたばかりなのに、また長期休暇になってしましますが・・・、
よろしくお願いいたします!



雪のためレッスンへの送り迎えが大変だろうと思います。
なんだかんだでもうすぐ春はやってきます。
それまで、ガマンガマンでどうかよろしくお願いします!040.gif
 


by mihana-ballett | 2010-01-31 06:40

mika先生のバレエレッスン日記


by mihana-ballett
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31